サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

ベトナム料理 インドシナ

先日は同業者の集まりがあり、
北浜にあるベトナム料理インドシナで
ベトナム料理をいただきにいきました。

ベトナム料理ってピンと来なかったんですが
フォーとか生春巻とかがそうなんですよね。
結構なんやかんやでみんな食べてるやん。
とか思いながら…(笑)。

日本人向けにアレンジされているのかもしれませんが、
味の方も非常においしかったです。
ベトナムのビールなんかも置いてあってかなり楽しめました。

そして、ありがちな話ですが
食べている時の写真はまったく撮れず…(笑)。
まぁせっかく話をしている時くらい
写真なんか撮ってもねぇ~ってことで。

唯一撮ってたのがこのフォーだけ…。
あまりインスタ映えしない感じですが… (´・ω・`)

ベトナム料理 インドシナ
大阪府大阪市中央区北浜4-3-1
淀屋橋odona B1F
050-5869-6824
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27000870/

モバイルバージョンを終了