サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

マーライオンパーク ~シンガポール その 20 ~

世界三大がっかり観光地とか言われてしまうと
やっぱり行きたくなる自分の性分が悔しい…。

例のホテルベイサンズも望める場所で、
がっかり観光地とか言われる割にはやっぱり人が多い(笑)。

ん?なんだこれ?
って近くにあったのが
子マーライオン…
やっぱりこういうのは
ネタ的にあるのね(笑)。

実は着いた時には残念ながら
小雨がぱらついていたので、
橋の下で雨宿りをすることにしました。
実は初日の晩に来たかったのが
大きな人道橋のあるこの場所でした。

近くにある店を見ていると
ハッピーアワーとかで
ビールが安く売ってる !?
しかも食事付きで !?
と思ってよく見ると
バケツで冷えたビール 5 本と
おつまみ系…ということで
$49.90 …ということは
約 4,000 円 !?
さすがに 5 本もいらんし
結構高いで (´・ω・`)

モバイルバージョンを終了