サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

ミニオンズラン in USJ !!

昨日友人から『明日 USJ でこんなイベントがあるんやけど…』
電話があり、映画に興味がない嫁が来るのか?
と思いながらも今日参加してきました。

本当は 14:00 から入れたようですが、
仕事の都合で入れたのが 17:00 頃。
結構混んでましたが、中に入ると結構空いてます。
まぁ普通の方ならそろそろ帰ろうかな?
というじかんだからでしょうか?
シン・ゴジラ 4-D、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドと
立て続けに乗ることができました。

そこからミニオンズに参加したのですが
広瀬アリスさんが来られていました。

 

19:00 から貸切状態ということで、
アトラクションはほぼ待ち時間なしに
(いくつかは終了していましたが)。
そこからスパイダーマンに乗ったので、
やや疲れた嫁が休憩…ということになったので、
一人ザ・フライング・ダイナソーへ。
これがすごかった…。

うつぶせ状態になって飛んでいくような感じで乗る
ジェットコースターなのですが、本当にすごい !!
ただ発着所に戻ってきて手前で結構停まっていたので
横に乗っていた髪の毛の長い女性は貞子状態でしたが。

さらにそこからジュラシック・パーク・ザ・ライドに乗り、
ずぶ濡れになったり、ハリーポッターのエリアに移動して
ザ・フォービドゥン・ジャーニーに行ったり
と激しい系にほぼ連続して乗ったので、
終盤やや私もグロッキー気味でしたが…(笑)

というわけで最後は嫁のリクエストでメリーゴーランドに…。
50 歳を前にしてメリーゴーランドに乗るとは
思ってませんでした(笑)。

嫁も思いのほか楽しんでくれたようでよかったです。
友達が誘ってくれなかったら
こんな素敵な一日ならなかったでしょうね。

とにかく三半規管がパニックを起こした一日でした(笑)。

モバイルバージョンを終了