サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

ヨガマットを購入

ずっと前から欲しかったヨガマットをようやく購入しました。
日頃積極的に歩くようにはしているものの
運動らしい運動をしていないのはどうなん?と思い
せめて自宅にいる時にストレッチを中心に
体を動かしたいと思っていました。

元々体が硬い方でなんとかしたいと
前々から思っていたのですが
やはりフローリングなどでは痛そうだし…。

購入したのは近所のカインズホームで一枚 1,000 円弱。
嫁もかなり運動不足なので嫁の分も…と思ったら
交代で使おう、必要になったらもう一つ買おうということに…。
嫁…運動する気ないやろ… (_ _;;;

さて厚さ 6mm で運動して本当に痛くないのか?
と思ってやってみるとめちゃめちゃ快適じゃないですか !!
1cm ぐらいいるんちゃうん?と思っていたのですが
十分ショックを吸収してくれています。

と…調子に乗って背中の筋肉を伸ばしていたら
腰の辺りが

ビシッ !!

痛めていた腰が悪化したようです… (´・ω・`)

モバイルバージョンを終了