サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

下呂温泉めぐり ~岐阜へ その 8 ~

昨日は夜遅くに着いたので、
この日は下呂の街を散策します。
川の近くの温泉街って個人的には
情緒があって好きです。
下呂温泉はまさにそんなロケーション。

そんな下呂温泉はどうもかえる推しです。

道路にもかえる

道端にもかえる

かえるの滝もあれば

かえる神社なんてのもあります
お賽銭を入れるとしゃべります(笑)。
ゲロゲ~ロ

そして下呂温泉を一望できるその名も温泉寺。
階段を上ります !!

ここは映画のロケ地にもなったそうです。

一枚目の左奥は後から気が付いたのですが萌えてます。
結構観光地として色々ゆるゆるな感じで楽しいです(笑)。

なんかあっという間に文字数が尽きてしまいましたので今日はこの辺で。

モバイルバージョンを終了