サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

久々の 31

31 と聞いて掛布雅之と考える人は
オールド阪神ファンでしょうか?
最近阪神ファンらしい阪神ファンではなくなり、
球場からもかなり足が遠のいております。

そんな私でも手が伸びてしまうのが
31 のアイスクリームです。
えぇ、基本的に甘党ですから(酒は別腹…)。

ふと Facebook を見ると
そこには 31 アイスの写真。
こういうのは危険ですね(笑)。
昨日は 31%off だったようです。

というわけで近所のショッピングセンターへ。
フードコートには 31 があるそうです。

せっかくなのでダブルでコーンにして…
と思って写真を撮ろうとしたら
見事に親指に垂れました(笑)。

店員さんに『ダブルだと倒れるかもしれませんが』
と言われましたが『頑張ります』と謎の返事をして
ダブルでコーンに挑みました。

慎重に慎重に食べ進めて
被害はほぼ親指の一滴ですみました。
頑張った甲斐がありました。

モバイルバージョンを終了