サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

今日はお花見 ~ その 3 ~

先月は全然休むこともできず、
嫁にも苦労をかけっぱなしだったので、
よしっ !! デートだっ !! ということで
ずっと予定していたので一日乗車券を持って
大阪デートにでかけました。
(ここまでコピペ)

高津神社から難波の蓬莱本店を出た後、
パンパンに膨らんだおなかを抱えながら
どこへ行くか?と思案していたのですが、
靭公園か長居公園か…。
一日乗車券を持っていますし
せっかくなのであまり行ったことのない
長居公園に行くことにしました。
しょっちゅう横は通っているのですが、
中に入るのは本当に久しぶりです。

長居公園についたころには
空模様が怪しかったのですが、
近くのライフでビールを購入して園内へ。
昔小学校の遠足で自然史博物館に行ったのですが
植物園とセットで 300 円なんですね。

しばらく植物園を散策していたら
やっぱり雨が降ってきたので
大慌てで自然史博物館に避難。
いつものことですが化石とか動物とか昆虫とか
こういうのが大好きなので閉館まで
じっくり堪能させていただきました。

モバイルバージョンを終了