サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

今日はほぼオフ

嫁から『安静にしてなさい』というお達しをいただき
朝からおとなしく横になっていたのですが
なかなかじっとしているというのは苦手です…。
朝からしばらく横になっていたのですが
30 分もしないうちに飽きてしまいました。

というわけでたまりにたまったビデオを少しずつ消化…。

インデペンデンス・デイとかアイ・アム・レジェンドとか
なぜかウィル・スミス率高し…(笑)。
他にメン・イン・ブラックとかもありますし、
ハンコックとかも少し前まで録ってあったから
観る映画に結構出てる感じがします。
まぁちょい悪アクションものの主人公として
出やすいからなんでしょうか?

そして大泉洋の探偵は BAR にいる 1 と
トータル・リコール(シュワルツェネッガーじゃない方)を途中まで…
と 3.5 本も見てしまいました。

結局この間ほとんど動かなかったこともあり
腰に良かったのか悪かったのか… (´・ω・`)

モバイルバージョンを終了