サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

今日は中之島支部例会

同友会三連荘の中日は久しぶりの中之島支部の例会。
いつも盛り上がりを見せるこの支部も
来季からは分割されるということで
この形の支部例会は最後だということ。
今回も 10 グループ近くの大盛況でした。

今回は報告を聞きたい…というよりは
同友会紹介者の方へのお礼を兼ねての参加でした。
全く知らずに参加したのですが、
今期の支部長の報告だったとは…。
社長としての経歴も一回りも二回りも先輩で
大いに共感できる非常に学びの多い
同友会らしい例会だったと思います。

グループ討論も他支部にない取り組みがされており、
新鮮な感じがして面白かったです。
ただ、グループ発表に指名された時は
血の気が引いてしまいましたけど…(笑)。

さて、明日は最後の八尾支部例会へ参加です !!

モバイルバージョンを終了