サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

今日は久々に Mac 三昧

実は昨日からの仕事三昧で寝たのは今朝の 6:00 。
今日は朝に一件、昼から一件サポートがあり
しかも昼からのは兵庫県三田市と結構遠方です。

珍しく今日は二件とも Mac のサポートで
一件目は新規 Mac の設定だったので
トラブルは少ないですがデータを移行するのに
かなり時間がかかります。
先にデータの移行をかけたままで
二件目の三田に向かうことにしました。

しかしこのままで三田に向かって体力が持つのか… (´・ω・`)???

まぁ結果的に言うと無事に帰ってこれたので
こんな風にブログ書いてるんですけどね(笑)。
お昼ご飯を食べる暇もないくらい忙しくて
三田から帰ってきてようやくパンを食べれたのですが、
食べたら意識を失うようにガレージで
15 分ほど寝てしまっていました(笑)。

何とも忙しさはピークを迎えております…。

モバイルバージョンを終了