サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

今日は京都でやらかす

昨日はなかなか寝付かれずほぼ徹夜状態でした。
ただ緊急で来てほしいという案件が
京都で発生し急遽向かうことになりました。

作業自体は普通に終わったのですが、
そこから帰る時にアクシデントが…。

普段は河原町通を南下して鴨川西インターから
阪神高速→第二京阪で帰るのですが、
この日はちょっと魔が差して川端通を下っていました。
お!阪神高速が見えてきた…とそのまま入ったのですが…
ご存知の方はご存知かもしれませんが
川端通を下った鴨川東インターからは
山科方面に抜けるだけしかできません。
『なんでこんなにトンネル走るかなぁ…』
と思ったら着いたらそこは山科でした (´・ω・`)

そこから下道で巨椋池インターまで戻って
第二京阪で戻ってきましたが、
疲れてる時にはこのミスは痛いなぁ…。
まぁ疲れてたからミスしたのかもですが。

モバイルバージョンを終了