サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

今日は何の日? ~その 1 ~

実は 4/3 は結婚記念日だったりします
(あ、お祝いは年中無休 24 時間体制で
受け付けておりますのでご安心くださいませ)。
実は 4/2 ~ 3はお休みをいただき、
後輩のいる島根まで押しかけて
お祝いをしてもらってきていました(笑)。

大阪を出て中国自動車道から米子自動車道へ
と抜けてそこから山陰道を経由して向かいます。
途中で大山を通ったのですが、
まだ山の頂には雪が残っていました。
最初にこの写真を撮って食事をした後は
頂きが雲に隠れてしまったので
今回はこれがベストショットになりました。

大山は何度か行っているのですが、
冠雪してる姿を見るのはこれが初めてでしたが
なかなかに神々しい感じでした。

モバイルバージョンを終了