サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

今日は錫婚式

ちょっと奥様ぁ~
結婚 10 周年ってなんていうかご存じですぅ~?
錫婚式って言うんだそうざますわよぉ~

てな感じで実は今日は錫婚式だったりします。
という感じで毎年恒例のネタになってたりしますが。

しかしまぁよく 10 年も我慢しましたよねぇ

奥様が

普通なら 5 ~ 6 回は毒殺してそうなもんですが、
今までよく生かしてくださいました。
本当にありがたいことでございます。

嫁は紅茶好きで旅行好きなもんで、
10 年我慢したご褒美にというわけではないのですが
イギリスへ旅行を…なんてことを企んでたのですが、
コロナの影響や超× 1023 が付くくらい
超多忙モードなこともあり当面は見送りとなりました。

なので代わりに本当はあれもしたいこれもしたい
と思っていたのですが多忙を言い訳にしたわけではないのですが
なにもできなかったので、久しぶりに今日は
いつもの旧友さんへ晩御飯に…
なかなか飲み慣れていないせいかかなり回りました…。

夫婦としてはようやく 10 歳を迎えた形ですが、
これからも見守ってやってください。

モバイルバージョンを終了