サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

今日は飲んで応援

今日は先月に続いて旧友さんへ。

コロナウイルスの影響で観光業界や飲食業界は
なかなかに厳しい状態を強いられています。
正直『経営者になんか否ある?』と思うのですが
政府からの自粛の要請などもあって
なかなかに厳しいのではないでしょうか?

K-1 が開催強行した…なんていう報道もありました。
正直判断は難しいと思います。
ここでもし感染があった場合、
絶対に誰もとれない責任を誰が責任を取るのか?
なんとしても今後の感染拡大は
避けなければならないのですが、
経済の衰退は誰が責任を取るのか?
そういうことを考えるとこのコロナショックは
本当に先が見えない…というのが実感できます。

そんな中で今日はいつもお世話になっている
旧友さんへ飲みに行ってきました。
私なんかは月に一回行けるかどうかなのですが、
それでも常連面させていただき、
いつも本当に楽しまさせていただいています。

そういうお店があるというのは
本当に幸せなことですね。
え?お前が飲みたいだけ?
ま、それはさておき…(笑)

モバイルバージョンを終了