サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

今日は IT 部会

最近とんとご無沙汰している IT 部会。
前々回は何とか部会には参加できたものの懇親会には参加できず…。
前回は懇親会参加するつもりだったのが仕事で参加できず…。
今回は仕事が入りかけましたが満を持して(?)
懇親会までフル参加してきました。

IT 部会は他の同友会の活動と違い、
「経営理念だ !! 」、「同友会理念だ !! 」のような話はなく
ヌルい…と思われているかもしれません(笑)。
しかし IT を取り巻く環境を勉強する…という意味では
今日はいい一日になったように思います。
正直、自社だけではなかなか得られない情報も多く、
IT 部会は本当に役立っていると思います。

また一方で本当に久々であるにも関わらず、
快く迎えていただき、また懇親会もいい盛り上がりで
楽しい時間が過ごせました。
秋には大阪で全国大会が開催されるようです。
今から本当に楽しみですね。

モバイルバージョンを終了