サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

今日は IT 部会

同友会を退会して 2 ヶ月。
舌の根も乾かぬうちに…と言われるかもしれませんが、
IT 部会に参加してきました。

今回は Japan IT Week Expo 2017 春の報告と
先月末に開催された Comutex Taipei 2017 に行かれた方の
生身の感想が聞ける貴重な機会でしたから…。
同友会の中で IT に関する情報を聞ける貴重な時間でした。

正直参加したのは大正解でした。
IT 業界の中で今後どうなるか?どう見通していくか?
IT 業界に身を置く中で今後をどうしていくか?
という決断をする指針になるような
そんな貴重な時間でした。

懇親会は近くの居酒屋に…。

まったくどうでもいいことかもしれませんが
一番搾りと、一番搾りの大阪に乾杯の差。

なんと 1% アルコール度数が違うんですね。
個人的には大阪に乾杯はめちゃくちゃおいしかったです。
麦の甘みのある分厚いボディ感のある味。
結構好みの味でした !!

懇親会の中でも貴重な話ができて
同友会は退会しても IT 部会は残りたい…
そう思わせる貴重な時間でした。

モバイルバージョンを終了