サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

台湾パイナップルを買ってみた

ご存じの方も多いかもしれませんが、
中国の台湾への制裁措置で
パイナップルが禁輸となり、
台湾の蔡総統がぜひ日本の皆様に !!
と訴えていた例の台湾パイナップル。

昨日仕事で滋賀に行った時に
たまたまトイレ休憩で立ち寄った
フレンドマート…。
ふと入り口を見ると台湾パイナップルが
店頭に置いてありました。
お値段なんと税別 980 円 !!

パイナップルって
そんなにするんか !?

まぁでも美味しいと評判のパイナップル。
嫁へのお土産にとちょっと奮発してみました。

丸で買ってきたので切るの大変ですが…

芯まで食べられる?そんな馬鹿な~

うんめぇ~~~っ !!!!
なんやこのシロップ漬けと
見紛うばかりの
ジューシーかつ甘い味はっ !!

…と思わず文字の大きさを戻すのを忘れるくらいの美味しさっ !!
芯 !? ないそれ !? ってくらいに芯余裕でいけます。
いやこれは是非お土産にどうぞ !!
絶対に喜ばれること間違いなしです。
ただ切るのはめんどくさいですが…(←切ったのはお前ちゃう)

モバイルバージョンを終了