サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

平和な朝と嵐の夜と

今日は一日ポコッと予定が空いていました。
もちろんホームページの仕事等が大量にあるのですが。

午前中はいくつか仕事はありましたが比較的穏やかで、
煩わしい営業電話がかかってくることもなく
心静かに過ごすことができました。
いつもこうだといいですね。
あんまり営業電話がかかってくると
私が般若心経を覚えてしまいそうです。

どうしても購入しなければならない物品があり
昼から出かけておりました。
買い物も無事終わって星乃珈琲でスフレ三昧。

と、ここまでであれば平穏な一日なのですが、
なぜか夕方になって途端にバタバタし始めました。
元々予定していたリモートがあったのですが、
その最中に携帯に電話が入りさらにリモートを追加。
そこにさらに携帯に電話が入ったのでその対応をしていると
会社の電話まで鳴り始めました。

ひゃ~~~っ !! とちょっとしたパニックですが、
なんとかすべて完了…。
どっかに隠しカメラでもあって、
みんなで見計らって DoS 攻撃でもされてるんちゃやろか
と錯覚しそうになります(笑)。

モバイルバージョンを終了