サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

昨日はインテックス大阪へ

実は昨日は定期訪問サポートの他に、
インテックスに出展されているお知り合いの企業を
訪問する予定をしていました。
朝一の腰のアクシデントもありどうしようか悩んだのですが
行くと言っていて腰痛でいけませんでした…
というのも言い訳がましいかと思い行ってきました。

お客様のところで椅子から立ち上がる様は
産まれたての小鹿が立ち上がろうとするよう…
さぞ痛々しかったことでしょう…
お客様から気を遣っていただきながらお宅を出て
最寄駅からインテックス大阪を目指します。

とにかく途中座ると立てなくなる恐れがあるので
空席だらけのガラガラのニュートラムの中では
ポールにしがみついて悶絶しながら立っていました。

ものすごくいい天気で体調が万全なら
少し散歩したいくらいですがそんな余裕はありません。
体を引きずりながら入館手続きを済ませて館内へ。
色々と面白そうな内容ですが見て回る余裕もありません。
参加されている二企業だけに挨拶をし少し話をして
事情を説明して早々に帰ってきました。

帰りは一駅の間の時間をかければ立ち上がれるのではないか?
四つ橋線なら乗り換える西梅田は終点なので停車時間も長く
最悪立ち上がれなくなってもなんとかなるのではないか?
と考え肥後橋手一旦席を立ちました。

…いける…

この手を谷町線でも利用し多少座ることもできました。
なんとか自宅にたどり着いたもののもう完全にアウト…。
結構悲惨な一日となりました… (´・ω・`) 

モバイルバージョンを終了