サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

昨日は例会リハーサルでした

今回は社労士の方の報告ですが、
さすがに多くの会社を見られている社労士さんなだけに、
社長力についての話が印象的でした。

元々リハーサルの前に話されていた時の、
『私なんかが話しても~♪』なんていう雰囲気はどこへ・・・
穏やかな口調ながら『ホンマに社長の役目わかってんの!?!?』と
容赦のない言葉のグーがどんどん飛んできます。
しかしあちこちでセミナーをこなされていることもあり、
非常に話し慣れているせいかスマートすぎる印象が・・・?

しかしその後打合せを続けているうちに
ドンドン言葉に熱を帯びていきます。
この部分が出ればいい例会になるのでは?
そう願いながらリハをもう一度することになりました。

モバイルバージョンを終了