サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

昨日は八尾支部の例会

昨日は同じ南東ブロックの例会でした。

気のせいかやっぱり南東ブロックの例会は落ち着く・・・。
というか八尾支部の例会はいつもながら勉強になります。
さらに他支部ではなかなかできないような今の悩みを聞いてもらいました。
こういう会って他にないですよねぇ・・・?

しかし折からの豚フルの影響で懇親会は中止で有志だけの会になりました。
実際問題として冬場のインフルエンザとそれほど変わらないような気がしますが、
世間のみんなは冬場は今よりも予防措置してるのかなぁ・・・?

さて本日は経営指針成文化セミナーに参加しています。
しかし気分は人生最悪クラスのテンションの低さ・・・。
結構やばいです・・・ (_ _;;;

モバイルバージョンを終了