サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

昨日は府民の森へ

昨日はなぜか府民の森へ行ってきました。
突然嫁が山に行きたい…と言ったので…。
まだ山の上だからか
結構セミも鳴いてましたね。
そんなもんなんでしょうか?

何分なんの準備もなかったので超軽装。
飲み物の持参もなしでした。
そして嫁は基本運動しない、
嫌いなものは山登り(←え?)。
で、なぜ山に行く?かというと
緑に触れたいから…ということでした。

案の定ひ~こら言いながらの登山状態。
周りの人はそれなりの格好で歩かれてますが、
我々はなんか街中歩いてたら
紛れ込んじゃいました、ヘヘ♪的な違和感。
まぁそれでもいけるのですが(笑)。

結構春先に咲いているこぶしですが、
なんと実を付けていました。
花は結構見ますけど実を見るのは初め。
こんな実が付くんですね。

さらには久しぶりにカマキリを見つけました。
警戒してないのか捕まえることができましたが、
キャッチアンドリリースです(笑)。

結構な距離を歩いたつもりでしたが
実際はそうでもなくなんか中途半端でした。
ただ腰を痛めてる時に長距離歩いてもね(笑)。

モバイルバージョンを終了