サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

昨日は西宮へ

昔々その昔…まだ私が『阪神ファンですよ~~~っ !! 』
と世間に対して宣言していた頃にお付き合いのあった方から
『パソコンが立ち上がらなくなったので…』と相談がありました。

最初は本名でホームページのフォームから来ていたので
はて… ??? 新規の人かな ??? ぐらいのかんじだったので
まさかまさかの再会となりました(笑)。

実はこの頃の阪神ファンつながりの方々とは
結構途切れてしまったのですが
(原因は阪神最下位を三年経験したのと
近鉄消滅で野球熱が冷めたのが原因ですが)、
覚えていてくださってありがたい話です。

一度現地でバラすのを試みましたが、
夜遅くの訪問だったので時間がかかる機種のため断念。
持ち帰って調べてみると、やはり…というか
HDD にセクタエラーが出ており、
今回はそこが致命的な場所にあったために
起動しなくなったのでしょう…。

ということでまだデータは見られるため
HDD だけを抜き出して本日お返し。
今度また飲みに行きましょう !!
ということで別れました。
最近の阪神ネタはさっぱりついていけないでしょうが
飲み会開催が楽しみです。

モバイルバージョンを終了