サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

昨日は飲み会にお呼ばれ

昨日は嫁の勤務先(株)G ハウス 池田綜合建設
飲み会にお呼ばれしてきました。
池田社長の行きつけの立呑屋でしたが、
実は私はこれが初立呑だったりします。

以前、一度立呑に行ったのですがその時は座敷に通され、
立呑屋で坐って呑むという大技をしてしまいました。

40 人くらいでいっぱいの店内が満員状態。
テレビが私達の背後にあるので
ずっと注目されている錯覚を覚えながらの初立呑。

とにかく社員の方たちが気さくで楽しい !!
さらに池田社長が輪をかけて楽しい !!
あぁ~いい会社だなぁと思いながら飲み会を終えました。
色々と学ぶところがあったように思います。

本当にご馳走様でした。

モバイルバージョンを終了