サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

昨日は IT 関連の集まり

同友会を辞めて多分かなり経つんだと思います。
感覚的には五年ぐらい?違うかったらごめんなさい。
(調べたら二年前でした…そんなもん?)

よく考えたら昨日は天神祭りじゃないですか。
天満橋の駅降りたらもうめっちゃ天神祭りモードでした。

そういう意味ではあまり利害関係のない
IT 業界の方と集うのは結構少なくなっていて、
この月一の集まりが貴重な時間になっています。

昨日は本町で集まって飲んでいたのですが、
飲み放題で次から次に料理が来るというパターンで、
19:00 から飲み始めて 22:30 ぐらいまで
いたんじゃないでしょうか?
そんなに飲んだという感覚はなかったのですが
結構酔っぱらってたようで、
電車を一駅乗り過ごしてしまいました (´・ω・`)

モバイルバージョンを終了