サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

本日はマネージャ会議

今日は今後の 00H をどうしていくか?
ということをテーマにマネージャ会議がありました。
最近同友会ばかりでスタッフと
まともにコミュニケーションとれてるのか?
という状態だったのでまたとないチャンスでした。

結果としては新しいアイデアもたくさん出てきて、
いい感じだったのではないでしょうか?

新しい 00H がスタートする !!
そんな予感を感じさせる内容だったと思います。

変わらないでやっていけるなら、
ずっと変わらずにそのままでいればいいんです。
そうじゃないのなら変わらなければならないんです。
幸い変わった先にあるものがはっきり見えてきた気がします。

モバイルバージョンを終了