サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

本日は久々に実家寄席

今日は午前中に仕事をいくつか仕事を片付け、
週末の落語会の前に備えて散髪を済ませました。

だいたい大きな仕事が入ると仕事が終わるまで…
とゲン担ぎで髪を伸ばすことが多いのですが、
それも目途が立ってきたのでようやく断髪式です(笑)。

その後は、入院明けで今回の落語会に来れない母親のために、
実家によって練習がてらの超久々の実家寄席となりました。
母親はマスクをしているために
うけてるのかどうかわからないままの一席で、
正直、やりにくい面もありましたが、
一応親補正がかかってるとは思われますが
『面白かった』と言うてもらえたので
とりあえずはよかったかな…と思います。

ただ『声が小さい』と的確な指摘をいただいたので
当日までに間に合うのかどうかわかりませんが
もう少し練習を重ねたいと思います。

なぜか私の落語を聞きたいという人が
結構大阪を離れている人が多いので、
そのうち録画してオンラインでやってみようと思いますので、
あまり期待せずに待っていてください(笑)。

モバイルバージョンを終了