サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

来たな!副反応!

というほどのものでもないのかもしれませんが、
ようやく私にも副反応が来ました~♪
誰だよ!年寄りは副反応ないとか言うてたやつは!
まだまだ若いものには負けられんわい(←この時点で年寄り)。

さて私も嫁もやや微熱が出たのと関節に痛みが出ました。
これが!これがうわさに聞く副反応というやつか?
ちなみに嫁は結構ダウン状態だったのですが
思ったより熱は出てないようで安心しました。

それよりも自分の熱を測ったら 37.3 ℃でした。
実は普段平熱は低い方なので、
めっちゃ出てるやん!って思ってたのですが、
実は熱耐性強いみたいですね。
かかってこい!ゼットン!

とまぁなんやかんや言うても、
これでワクチン接種も無事二回終わりましたし、
感染対策は必要とはいえお客様のところにも
気持ちに余裕を持っていける気がします。
ただ以前に比べると電車での移動は
極端に減らしています。

以前なら大阪市内への移動は電車でしたが、
最近は多少無理してでも車で移動しています。
そのせいか体力が落ちてるのも事実。
太腿なんてすでに貯金を使い果たした感じで、
かなり細くなった印象があります。
早く落ち着いてくれたらいいですね。
もう少しあと少しがんばりましょう!

モバイルバージョンを終了