サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

残すところあと一月 !!

今回は前回よりも全体的に若干スローペースなのが気になりますが、
EC-CUBE の基金訓練は残り一ヶ月となりました。

今回は人数も少ないせいか、ちょっと緊迫感に欠けるかもしれません。
前は他のチームよりいいものを作ろう !! みたいな
いい意味でのライバル意識がお互いを刺激し、
みんな前向きに取り組んでいたよなぁと思います。

まだまだ全体的に初歩的な質問やミスが多いので、
もう少し理解を深めてもらった方がいい部分が多いのかも?
ちょっと任せっぱなしにするには早いのかなぁ…。
ややスパルタですけどね(笑)。

モバイルバージョンを終了