サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

母親からのプレゼント

今日は所用で実家の方に寄っておりました。
ぎっくり腰の話をしたら『これ持って帰り』
と渡されたのがこちらです。

本当はこれの倍以上あったのですが、
『自分で使い !! 』と置いてきました(笑)。
病院でもらってくるんだそうですが
こんなに使わないものに医療費を使ってたら
そりゃあ医療費も高騰しますわな… (´・ω・`)

これらはロキソニンなどで知られる
ロキソフェンの湿布のようなもので
消炎鎮痛剤として処方されるものです。
正直かぶれやすい体質なので
あまり使わないようにしているのですが、
せっせと使っていこうと思います。

ちなみに腰痛は、ズボンを試着して丈を合わせてもらうと
いい運動したなぁ…と体感できるぐらいに回復しました(笑)。

モバイルバージョンを終了