サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

超吉報 !!

病気のために退職した古いスタッフ S.I.(4) から連絡があり、
ほぼ完治に近いくらい回復してきたとのこと。
本当に心配していただけに小躍りして喜んでしまいました。
声に艶も張りも甦り冗談トークもばっちりでした。

病気になる以前の彼は、
カラオケボックスの中でパンクを歌いながら、
椅子から椅子への八艘飛びをして顰蹙を買っていましたが、
ひょっとすると彼とカラオケに行くのは、
また避けなければならないのかもしれません(笑)。

でも案外快気祝いに行くのもいいのかなぁ?
とりあえず近いうちに『積もる話もあるだろうから…』
ということで会うことになりました。

今から楽しみです♪

モバイルバージョンを終了