サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

運は実力か…それとも… !?

皆さんは宝くじは買う方でしょうか?
私は実はあまり買わない方ではあるのですが
数字選択式のロト 6 やロト 7 は結構買う方です。
先日 TOTO BIG の最高額が 10 億円になるとのことで
久々に買ってみました。
実はそこの宝くじ売り場は結構通っていて
社外報ができたらそれを持っていくついでに
買っていたりします。

そしたらそこの売り場のお姉さんから
『あ、私も渡すものがあるんですよ~』
といって奥から出してくれたのがこの本。

おぉ~覚えていてくれたんですねぇ~。
しかし、この本をちゃんと発表までに読み切らなかったせいか
TOTO BIG ははずれてしまいました… (´・ω・`)
次回があるならちゃんと読んでから対策を練りたいと思います(笑)。

モバイルバージョンを終了