サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

金縛りに遭う

金縛りは霊的なものではなく、
体の目覚めと脳の目覚めのギャップが生み出す現象
というのを聞いたことがありますが、
どうやら疲れているとなりやすいようです。

浪人時代と大学時代は結構なっていましたが、
昨晩久しぶりになりました。
結構久しぶりで体を動かしたくても動かせず、
また声を出そうとしてもなかなか出ません。
動けない中ようやく絞り出した声は
「へぇ~~~~」というなんとも間抜けな声
(…と言いつつ本当に出ていたのかどうかもわかりませんが)。

霊感があるのかどうか…っていうのは
実際のところわかりませんよね。
もし霊的なものだったとしたら
動けなくするだけじゃなく
ちゃんとメッセージを残してほしいものですね。
それともいたずらやったのか… (´・ω・`)

ま、疲れてただけだと思いますが(笑)。

モバイルバージョンを終了