サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

関空へ到着し出国手続へ ~シンガポール その 2 ~

関空へ到着し出国手続へ ~シンガポール その 2 ~

京阪守口市駅から高速リムジンでの移動ですが、
確実に座れるというのは楽です。
関空の連絡橋が昨年の台風の影響で片側一方通行でした。
本当に注意一秒怪我一生ですね。

関空に着いて少し待ってから荷物の預入をし、
朝ご飯を食べに行きます。
ぶっちゃけなんでもよかったのですが
サブウェイでサンドイッチをいただきました。

なかなかこういうところで時間をつぶすのが苦手で
搭乗手続きまでの間特に何をするでもなくぶらぶら。
こんな時のために…スマホの中には大量の動画を仕込んでいました(笑)。
待ってる間や移動中は特に買い物もないのでひたすら動画。
嫁をほったらかしでこれでいいのか?と思わないでもないですが、
動画だけ見させておいたらおとなしくいてる…
ゲームを渡しておけばおとなしくしている幼稚園児のようですね。

全然意識していなかったのですが、
最近は空港のあっちこっちに
USB の充電口が用意されているんですね。
さらにはパソコンも置いてあったりして…。

OS は Windows Embedded Standard という
Windows7 ベースのものでしたが、
InternetExplorer8 だけど大丈夫か?
職業柄こんなところが気になります(笑)。

モバイルバージョンを終了