サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

香辛丼にはまったようです

どうやら京田辺展開中に伺った
香辛房の香辛丼にドはまりしたようです。
実は先週は嫁と、今日は元スタッフの S.I.(4) と
二週間続けて行ってしまいました(笑)。

今日は奈良在住の S.I.(4) を
迎えに行っての移動なので
大阪→奈良→京都と三府県の移動。
我ながらあきれるぐらいの香辛丼愛(笑)。

ちなみに先週は釣瓶の家族に乾杯で紹介されていた
ソフトクリームを食べに行ったのですが
火曜日は定休日で香辛丼だけ…。
今日もあいにくの雨だったので
食事を終えたらそのまま帰宅…だったので
二週間続けて香辛丼のためだけに
京田辺に行ったような始末です。

奈良、大阪、京都からのルートは完璧ですので
お近くのお客様のご依頼があれば寄ってしまいそうです。
ってか寄るんでしょうね(笑)。

モバイルバージョンを終了