サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

00H は 21 周年を迎えました

本日は実は 00H 創業記念日でした。
1998 年 7 月 1 日に創業して
気が付けば 21 周年を迎えることができました。
これも皆様のご愛顧のおかげと感謝しております。
本当にありがとうございます。

本来なら 20 周年とかできっちり
と思ったりもしないでもないですが
すみません、バタバタしておりまして
完璧にスルーしてました。

といってなにかするのか?
というとなにも考えていないので
きっとスルーするんでしょうね(ぉぃっ !! )。
すみません、なんか考えます…。

そのくせなんか考えたのが 21th Anniversary のロゴ。
ロゴ考えるの好きなんです、実は…。

といって名刺を用意したりしてるわけではないんですけどね。
で、これのなにが 21th なの?って思われると思います。
もしわかった!と思った人がいたらすごいと思いますが、
社名を 00H ( 16 進数の 0 )にしたのも
わかる人にわかればいいやと付けたぐらいなので
かなりマニアックな感じです(笑)。

もし分かった人がいたらコメント入れてくださいね。

モバイルバージョンを終了