サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 11 ~

GW 中に毎年恒例となっていて楽しみにしている
大学時代の学食の後輩達とのバーベキュー。
なんか毎回色々機材が増えてバージョンアップしています。

ただ今回は大失敗しました…。
家を出て高速に乗る前に朝食をしっかり食べてしまいました。
しかもよりによって菓子パンで… (´・ω・`)
現地に着いてからもそれほどお腹が減らず
そのままバーベキューに突入…。

毎回なにかしらバージョンアップしています。

どやねん、この見事な串打ち…
学食では出してなかったやろうに(笑)。

毎回あまり何もせず食べてるだけなのですが
今回はそんなこんなで食べるのもままならず
それに輪をかけて何もしなかった気が… (´・ω・`)
これに懲りずまた声かけてくださいませ。
次回はちゃんと朝ご飯抜いていきます(笑)

モバイルバージョンを終了