サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 5 ~

真言坂に続いては源聖寺坂になります。
いったん下寺町交差点から松屋町筋に降りて
松屋町筋を南下し源聖寺へ向かいます。

スタンプはこの中の花の観音様(救世観音菩薩)のところに
あるはずなのですが今回は見当たらず…。

さて肝心の源聖寺坂ですがこんな感じ…。

本当にちょっとした丘ですね。
さて坂の途中にあった齢延寺の中にスタンプはありました。

さらにその上には銀山寺があるのですが
そちらは屋根の修理中でした。
恐らく昨年の台風の被害なんでしょうね。

松屋町筋と谷町筋 400m 弱の道ですが
アップダウンがあるので結構ハードですね(笑)。

モバイルバージョンを終了