エプソンダイレクト株式会社

2017年3月14日(火曜日)

4TB の HDD を購入

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:39

ちらちら匂わせておりますが、
実はブログの裏では京都の学校展開遠征で
ほぼ一日中走り回っております。

技術仕事だけでなく結構体力も使うので、
結構帰ってくるころにはヘロヘロになっております…。
ブログのネタが薄くなるのは、
まぁそんなこともあるのでご勘弁を… (´・ω・`)

先日勢い余って 4TB の外付 HDD をポチりました。
今日届いて設置したのですが、
もちろん職業柄手間取ることもなく…
(まぁ普通にやれば詰まるところはないのですが)
設置が完了しました。

この仕事をやっていてつまらなくなるのは
どれだけ高性能なパソコンを買ったからといって
それほどワクワクすることはなくなったということですね。
しかし 4TB が 10,480 円で買えてしまうとなると
それはそれで『おぉ~っ !! 』となって買ってしまいます。

これで散乱しているデータをとりあえずまとめられます。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム