サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

EC-CUBE 2.11 対応版解説書

基金訓練で使用するテキストとして
利用したいと思いながら、
バージョンアップと共に
旧バージョンがなくなり
難儀していたのですが、
ついに最新版の 2.11 に
対応したものが登場しました。

2.11 に変わって大きく変わったのは
スマートフォンへの対応と
余計な機能が削られたことでしょうか?
初期デザインがリキッドデザインになっているのも
時代を感じさせますね。

どちらにせよ大きく変わった
EC-CUBE の入門書としての
存在価値はあるのかもしれませんが、
どちらかというと制作者向けじゃない
以前の内容を踏襲しているのではないか?
とちょっと心配していたりします (^o^;;;

モバイルバージョンを終了