サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

i丁穴六の姓名判断

高座名に使おうと思ってた iあいていあなろく
i丁 はもちろん IT から、
穴六はアナログのもじりです。
当然名前のようになってるので
姓名判断ができるはずです。

吉元式線優 姓名診断 診断結果

i丁なんてアルファベット交じりでも
ちゃんと判断してくれるんですね。

独立心が弱とか独立心が強くとか
『真逆やないかい !! 』てなのもありますが、
びっくりしたのは『権力型で強情の為、
妻との衝突がおこりやすい』の件…。
うちは、嫁の尻に敷いていただいている
というような状態ですので。

勝手に検索して勝手に占ったので、
その内容はもとよりリンク先に
文句を言うのはやめてくださいね。
ま、こんなのは当たるも八卦当たらぬも八卦
てな感じで楽しむ余裕がいると思います(笑)。

モバイルバージョンを終了