サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

髪が伸びてきたのに・・・

朝からずっとゴロゴロしてたのですが
夕方にいい加減散髪に行こうと思ったら
行きつけの散髪屋さんがなくなってました

あまり髪型とかにこだわらないというか
変えるのも面倒くさいと思うタイプなので
座ったら勝手に切ってくれて会話が弾むような
そういう散髪屋さんの雰囲気が好きだったのですが
すごく残念ですねぇ・・・

阪神の話題とか近所の幼なじみの話とかできたのに
今日もせっかくネタを仕込んでいったのに・・・(苦笑)

私も年に三・四回しか行かないから
売り上げには貢献できてなかっただろうしねぇ

しかしいい加減散髪行かんとなぁ・・・

モバイルバージョンを終了