サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

マネージャ会議

というか全体会議に近かったのですが(笑)
色々と 00H の将来を考えるいい話ができたのかなと思います
実は今日入社のスタッフ J.F.(66) がいたのですが
いきなりの会議参加(笑)

恐らく「え?え?え?」という状況だったのでは?
と思うのですが百聞は一見に如かず
の言葉通りだったのではないでしょうか?
後から聞いた話ですが 00H が淡路町にあった頃から
知っていたようで、しかもブログを見ていたそうです
そんな中で 00H を選んでもらったのは
ありがたい話です

今年は二月の同友会報告以降、
今までの経営体質を変えようと
社内でも体制を整えるのに必死です
少しずつではありますが
いい方向に向かってるのではないかと思います

がんばらねば!

モバイルバージョンを終了