サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

代表取締役 落語家 !?

小さい頃の夢は落語家になることでした
世は漫才ブームが起こる遙か昔・・・

小学校低学年の私は
ラジオで流れる落語に耳を傾け
これはおもしろい!
大きくなったら落語家になろう!
と決意していたのでした

しかしとあるテレビ番組で出ていた
落語家さん(名前は忘れました)が
『落語家になることは親不孝なことだ』
とコメントしておられ、漠然と
『そっか落語家って親不孝な職業なんや』
と思い、それから落語は聞くだけでした

時は流れて・・・

社会人になって
そんなことはしばらく忘れていたのですが
とある方から ECC で落語教室をやってるで
と聞きちょっとその気になってたりします(笑)

でもねぇ・・・毎週木曜日の晩か・・・
同友会と重なったり
プライベートが忙しかったり・・・
もう少し先かなぁ・・・

モバイルバージョンを終了