株式会社00H 個人のお客様 法人のお客様 会社案内
トップへ戻る サイトマップ お問い合わせ
旅先・出張先での宿泊施設がオフィスに変わる...インターネットホテル事業
TOP >年間保守契約 >コース案内
 
     
年間保守契約のコースについて
当社の年間保守契約はサポート範囲が異なる4つのコースをご用意しております。

・定期的な訪問メンテナンスを含めて、完全なサポートを望まれる方へのPlatinum

・周辺機器だけでなく、アプリケーションのインストールも頻繁であり、定期的な訪問メンテナンスを望まれる方へのGold

・周辺機器の導入が頻繁であり、データ共通を頻繁に行われている方へのSilver

・初期トラブルのほとんどに対応し、ある程度のサポートを望まれる方へのBronze

すべてのコースで電話サポート、オンサイトサポート(訪問対応)の回数が無制限となっています。
また、サポート範囲外の作業については、当社通常価格の10%offにてご利用いただけます。

各コースの料金とは別に、初回契約時のみ構成図の作成の調査費としまして \105,000 が必要です。
 
各コースのご案内
>アイコンの説明はこちら

灰色のアイコンはコースに含まれていないサービスです。
年間保守契約 Platinum
当社のサポートをすべて無制限にご利用いただけます。
また、月に1度の定期メンテナンスが含まれています。

完全なサポート内容を求めている方へお勧めのコースです。
\2,520,000-(税込)
 
年間保守契約 Gold
OSのリカバリ、ウイルス駆除、データバックアップを除くサポートを無制限にご利用いただけます。
また、月に1度の定期メンテナンスが含まれています。

周辺機器、アプリケーションのインストールが頻繁な方へお勧めのコースです。
\1,260,000-(税込)
 
年間保守契約 Silver
Goldのサポート範囲よりアプリケーションのインストールを除くサポートを無制限にご利用いただけます。
定期メンテナンスは付属しておりません。

周辺機器の導入とデータ共有が頻繁な方へお勧めのコースです。
\630,000-(税込)
 
年間保守契約 Bronze
Silverのサポート範囲より周辺機器(外付・内蔵)、メモリ、各種ボード、データ・プリンタ共有を除くサポートを無制限にご利用いただけます。
定期メンテナンスは付属しておりません。

初期トラブルのほとんどに対応しつつある程度のサポートを望まれている方へお勧めのコースです。
\252,000-(税込)
 
 
  年間保守契約
Bronze
年間保守契約
Silver
年間保守契約
Gold

年間保守契約
Platinum

備考
電話サポート 電話による技術サポート
基本料金標準 訪問時最初の1時間の技術料
基本料金追加 1時間超過分の1時間毎の技術料
パソコン初期設定 新規パソコンの初期設定
修理品手続 機器修理時の事務手数料*1
周辺機器外付   外付周辺機器の設定
周辺機器内蔵   内蔵周辺機器の設定
メモリ   メモリの取付作業
各種内蔵ボード   各種内蔵ボードの取付作業
OS・リカバリ       リカバリやOSの新規インストール
アプリケーション     アプリケーションのインストール
データ・プリンタ共有   ネットワーク内での情報資産の共有
ウイルス駆除       ウイルスやスパイウエア等の駆除*2
データバックアップ       データバックアップ作業*3
定期メンテナンス     毎月1回訪問してのメンテナンス
回数制限 料金内での訪問回数
対象外の割引 10% 10% 10% 10% 対象外の割引
想定台数 15〜20台 20〜30台 30〜40台 40〜50台 想定しているPC等の台数
想定対象 初期トラブルのほとんどに対応しある程度のサポートを望まれる方 周辺機器の購入が頻繁にあり、データ共有を頻繁に行われている方 周辺機器だけでなくアプリケーションのインストールも頻繁にあり、定期的なメンテナンスを希望される方 定期的な訪問メンテナンスを含めて、完全なサポートを望まれる方 想定している顧客の対象
*1 見積料、修理に関する技術料は別途必要となる場合があります
*2 弊社セキュリティポリシーに沿った運用をした上で感染した場合にのみ保証いたします
*3 物理的な破損については保証いたしかねますのであらかじめご了承ください
○ セットに含まれるサポート内容
 
 
Copyright(c) 1998-2004 00H CO.LTD. All Rights Reserved. | プライバシーポリシー