サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

今日は兵庫から大阪へ

今日は兵庫・尼崎で一件 mac のトラブル対応があり、
その後で千里中央方面へ新規パソコンの引取です。

mac の方は以前対応してメールが送れなくなった
というもののアフターフォローですが、
これがやはり原因がはっきりしない。
ただログイン情報等が何もないので
お預かりだけして後日対応となりました。

その後尼崎から千里中央方面へ、
新規パソコンの引取で伺ったのですが、
中央環状線が全く動かない状態になってました。
特に意味はなかったのですが、
ナビを立ち上げてルートを確認すると、
ことごとく中央環状線を避けるルートを
サジェストしてきます…。

ん?なんか通らせたくない理由でもあるのか?
と思ってたら周りの車もどんどん同じルートを通り始めます。
ま、こんな道もあるのか…と走っていったのですが、
どうやら大きな事故があったようです。
バイクと車の接触事故?ひき逃げ?等、
情報が錯綜していましたがまさかそんなことになっていたとは…。
皆さまくれぐれも安全運転で…。

モバイルバージョンを終了