サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

出入りの激しい週?

実は昨日は比較的…というかかなり平和で、
『ひょっとすると人類は、私達夫婦を残して
絶滅したのではないか?』と思わせるほどでした。
こういうちょっと気持ちに余裕がある時に
よくわからない営業の電話がかかってくると
般若心経を聞いていただけるのですが…(笑)。

今日もそんな感じかなぁ…
と思っていたら電話が鳴りまくり…。
リモート対応三件、電話対応三件、メール対応一件、
そのうち一件は実際にご訪問してきました。

だいたいこういう時は車を運転していたり、
お客様の対応していたりしている時に
重複することが多いんですよねぇ。
その瞬間だけなぜか電話が鳴りまくるとか…(笑)。

重なる時は重なるもんですねぇ。
ひょっとしてどこかにライブカメラが仕掛けられていて
『あ、忙しそうやしイタズラしたろ』
とか思われてるんじゃないでしょうか(笑)。

まぁ暇な時と言っても実際は技術検証だったり
実証実験だったり、勉強してたりして
そんなにのんびりしてることはほとんどないのですが。
実はちょっと今やりたいことが多すぎて
やっぱり時間が足らなかったりします。

モバイルバージョンを終了