サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 2 ~

いよいよ GW 10 連休も終わりですね。
誰ですか?遊び疲れてもう少し休みたいって?(ハーイ)
そんなの関係ねぇ…という感じでブログは進みます。

嫁が買い物をして(というか品物を選んで)いる間に
ヨドバシカメラへ向かいます。
正直梅田に来て時間があれば
ここのキーボードコーナーで
ひたすらキーボードをたたき続け、
あ~でもない、こ~でもない…を繰り返し、
ほっといたら数時間でも過ごしてしまいそうな…
下手したら通報されてもおかしくない状態になりながら
この日はレイのブツをレジに持って行って並ぶまでに
なっておりましたが、レジの前で正気になり、

その後は梅田のアバンザで待ち合わせだったので
そちらに移動し技術書を物色しておりました。
ここで嫁と合流しなんば CITY の道頓堀クラフトビア醸造所へ。
ここって月替わりだったかで地ビール提供していたと思うのですが
いつの間にか墨田川ブルーイングとの提携がメインになったみたいですね。
飲み比べセットがあったのでそれをいただきました。
なんとこれだけで全種類試飲できます。

これと別に頼んだチェリールージュは
やっぱりちょっとというかかなり甘めでしたね。
好みで好き嫌いが出る感じの味でしたね。

なかなかビール好きな友達がいないので
こういうところにお誘いがかからないんですよねぇ (´・ω・`)

モバイルバージョンを終了