サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

今日は八尾と滋賀へ

今日は午前中に八尾にリカバリ上がりのパソコンの持参、
昼からは滋賀へ新規パソコン二台の納品に行っておりました。

リカバリからセットアップまで含めて
前日のほぼ一日を使って作業をして
12 時間以上かかりました。
Windows10 のセットアップ USB メモリで
インストールをすると 1 時間くらいなんですけどね。
そもそものリカバリで何時間かかったんでしょう?
というくらいかかって 1809 からのアップデートやら
ソフトの設定やらなんやら…
その努力が報われる一日でした(笑)。

リカバリした後ほっとしたのもつかの間、
昨日の晩にパソコンが二台届きました。
しかも 27" の一体型が二台です。
入り口がふさがりました(笑)。
さて大慌てで事前の設定をして本日持参しました。
現地には新品の iPad もあり、さらに追加作業もあって、
作業は 3 時間の長丁場になりました。

モバイルバージョンを終了