サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

後輩家族達との BBQ

昨年は残念ながら雨で流れてしまった
大学の後輩家族達との BBQ ですが、
今年は天候にも恵まれ無事に開催できました。

  

毎回のことですが、食材から料理からなにからなにまで
全部お任せでやってもらいながら
毎年楽しみにしているので、
今年も呼んでもらってうれしい限りです。

今回もアヒージョを中心に、手羽先、ソーセージ、
タン、カルビ等…そしてバームクーヘン !!

  

子供達も手伝いながらも途中で飽きてしまうので、
おっさん五人がかりでバームクーヘンを
焼き上げていきます(笑)。

  

ホットケーキミックスで作るのですが、
結構手間も時間もかかるんですね。
みんなよくがんばりました。

しかし小さい子供の成長は早いですねぇ。
こないだ抱っこされてた子供は
流暢にしゃべりますし、
キャッチボールをせがむまでになっていました。

みんな楽しい時間をありがとう !!

モバイルバージョンを終了